ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

do○o○oコールセンターからの返答

先日のゴールデンウィークでの出来事について
(6日の記事参照)

携帯会社コールセンターから返信が届く。


『お客様

永年のご愛顧にあらためて御礼申し上げます。
ド○○ メール受付担当の○○と申します。

このたびは、ド○○インフォメーションセンター(151)における担当者の対応について、当方までご連絡をいただく次第となり恐縮でございます。

また、運転中であったお客様の状況に配慮した対応ができず、折り返しのご連絡もないとのことで、ご不快な思いをおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

本件につきましては、担当部署において実際の対応状況などを確認したうえで、お客様に直接お電話でご連絡させていただきたく存じます。

つきましては、勝手なお願いとなり恐縮でございますが、以下の項目について、本メールへご返信いただければ幸いです。

◆当該回線のご契約者様名・携帯電話番号

※お問い合わせフォームでお知らせいただいた情報でよろしいでしょうか。

◆発信された際のお客様の電話番号

◆発信地域

◆発信された時間帯

◆ご連絡先電話番号

◆ご都合のよろしい日時(※)

※できる限りお客様のご希望に添えるよう調整させていただきますが、ご希望の日時にご連絡できない場合につきましては、別途ご相談させていただきたいと存じます。

お手を煩わせることとなり心苦しく存じますが、お客様からのご返信をお待ちしております。

    • -

株式会社N○○ド○○
メール受付担当:○○

いや、面倒なので返信しないけどさ...