ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

しみずの無添加ボディソープ メディアやネットで注目されてます

敏感肌、かきむしり肌のお風呂は、ヒリヒリしたりして嫌な思いをしている方も少なくないと思います。
私も子供の頃に経験があり、本当に嫌だった記憶をしっかりと覚えています・・・。
私の場合は、はじめにお湯に触れる時と、石鹸などで体を洗うときに刺激を感じていましたが、
敏感肌やアトピー肌、小さいお子様のように私よりも皮膚の弱い方はもっと大変なんだろうな・・・と思います。

今回は、刺激のない優しいボディーソープ

 

参考サイト:【しみずの無添加ボディソープ】 をご紹介します!

 

肌が痒くて夜眠れない...
かきむしり肌のケアをしたい!
子供の肌荒れがひどくてなんとかしてあげたい...

そんな悩みを持つ方に向けて開発されたのが、
ビオチン配合の【しみずの無添加ボディソープ】です。

安心安全の国内生産、無添加にこだわった液体石鹸です。
低刺激処方でしみにくいボディソープがお肌に潤いと美容成分を与えてくれます。

・とことん無添加
・こだわりの低刺激
・信頼の日本製