読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

本物の青汁「大地の恵み」 ネットで評判です

・有機JAS認定青汁(農林水産省認定規格)
・ケールや大麦若葉の青汁より栄養価が群を抜いて高く、その含有バランスに優れている
・明日葉だけがもつポリフェノールのカルコンを含有。

 カルコンは、脂肪燃焼を高める作用や血糖値を下げる作用を持つ「アディポネクチン」を増やす機能をもち、まさにメタボループを食い止めるのに最適の健康成分です。

参考サイト:国の認定を受けた有機JAS認定 明日葉青汁【大地の恵み】

ケールや大麦若葉には、硝酸イオンの残留リスクがあります。
硝酸イオンは乳児やお年寄りの方の体内で亜硝酸へと変化し、
モトヘモグロビン血症が起こってしまう可能性があると言われています。

※主な症状:酸素の結合能力が低下しているため、酸欠状態のようになる。
チアノーゼ(皮膚が青紫色になる)・頭痛・呼吸困難

 一方、明日葉は成長が早く、硝酸イオンや農薬等、不安物質が残留することはありません。
更に、【大地の恵み】は、有機JAS認定を受けたオーガニックの明日葉だけを原料に使用しています。
青汁=健康の時代は終わりました。
これからの時代は、青汁=健康+安全の時代です。