ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

ニキビケアは「ACリッチケアライン」にお任せ

■ACリッチウォッシュ<洗顔料>
先ずはヤシ油系洗浄成分が毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしくすっきり洗い上げ
ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランスを整えます。
更に洗いながら角質層まで潤いを届け乾燥を防ぎます。

■ACリッチローション <化粧水>
濃厚なローションが洗顔後の肌を素早く保湿。
ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランスを整えながら、
肌のハリをを与える加水分解ダイスズエキスやナノ化した保湿成分がみずみずしい肌へと導きます。

■ACリッチナイトイン <クリーム状美容液>
夜のニキビケアを強力にサポートするナイトケア用クリームです。
気になる部分にはじませることで肌の表面を整え、皮脂をコントロールし、肌を保護します。

参考サイト:繰り返すニキビに殺菌しないニキビケア【ACリッチケアライン】

【ポイントその1】特許成分のダチョウ抗体配合
ダチョウ卵黄エキスとは、ダチョウの「卵黄」より抽出した美容成分であり、乱れた角質層の肌表面を整えます。
今回配合されているダチョウ卵黄エキスは、ニキビの原因のアクネ桿菌、
乾燥によるかゆみの原因となっている黄色ブドウ球菌のみにピンポイントで反応し、
無活性化する働きを持っている成分です。
また高い精製技術により卵アレルギーの元となる、『卵白アルブミン』は入っておりません。

【ポイントその2】無添加処方で肌への優しさを追求
肌のことを考え、バラべン、フェノキシエタノールといった防腐剤、
石油系合成界面活性剤はもちろん、鉱物油、着色料、香料、キャリーオーバーは一切使用していません。
なので、子どもやご年配の方などどの年代でもお使いいただけます。

【ポイントその3】お肌への浸透力への追求ata
ACリッチシリーズは成分の特性を最大限に活かせるよう独自のナノカプセルを開発し、
配合される有用成分は全てを内包しました。
そうすることにより同一成分が3回お肌深部に浸透する最も肌結果を生み出すメカニズムです。