ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

本気で英語をマスターしたい方だけどうぞ 1年英語マスター トライズ

本気の方だけお申込み下さい。

トライズは、1年で英語を身につけることができる英会話スクールです。
学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。一般的な英会話スクールと異なり、
楽ではないからこそ確かな成果が出ています。

成果の確認には、Versantという米国大使館でも採用されている英会話テストを使用しておりますが、
例えば、当初たどたどしく英語で話せるレベルの37点だった受講生が、1年で自由に英語で話せる50点まで到達しています。

専属トレーナーとネイティブ講師が1年間日々しっかりサポートしますので、継続率も92.4%と非常に高くなっています。

これまでになかった英会話サービスのため、非常に好評をいただいており、昨年オープンした赤坂センターは
満員状態で空き待ち状態となっており、大阪、新宿、新浦安と新センターを開いています。

皆様に愛され、ご好評頂いている証として
半年以内にさらに数店舗のオープンも予定しています。

最高サイト:楽ではないから成果が出る!1年英語マスタープログラム「トライズ」

仕事で英語が必要となる社会人で、比較的お金に余裕のある方
主な業種:外資系・IT・メーカー・製薬会社・医療・金融・専門職など
主な職種:医師・研究者・税理士・会計士・建築士パイロット・コンサルタントなど
主な役職:代表取締役・役員・管理職など

トライズはしっかりと成果が出る英会話スクールです。
その分学習内容もハードで、やや高額なサービスではありますが、だからこそデメリットも含めてご説明いただくことで、
なぜ成果を出すことができるのか、多くの方にご納得いだけると思います。

また受講生のほぼ全員から、専属トレーナーの日々のサポートが一番学習の助けになっているとコメントをいただいています。
トライズの一番のセールスポイントは、専属トレーナーの存在だと私たちは考えています。