ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

数多くの歯磨き粉 安全で安心出来る?「HA-118」

お任せ下さい!!

口臭防止・白い歯に
お口のニオイのエチケット

HA-118 が生まれた理由

HB-101の原型の誕生は、今から五十年以上も前の昭和三十四年です。
それから十九年後の昭和五十三年から、私達は現在のHB-101を製造し、販売を開始しました。
HB-101は本来の植物用以外にも、様々な使われ方をされてきました。
なんとHB-101で歯を磨く人がたくさんいたということです。
そんな人達のために、より素晴らしい本格的なハミガキをと研究開発を続けて出来たのがHA-118です。
HA-118は杉、桧、松、オオバコ以外の原料もすべて天然由来成分から出来ています。

現在、日本中、世界中で売られている歯磨きの九十九%以上は防腐剤等の化学製品が使われています。
そんな製品ではいけないと考えて、私達は、HA-118を作りました。

参考サイト:植物エキスで口臭防止歯磨き!【HA-118。】

HA-118は口臭を防ぎ、歯を白くします。
そして、歯垢を除去し、歯石の沈着を防ぎます。
さらに、虫歯を防ぎ、口中を浄化します。
そんなHA-118のすごさをぜひ実感していただきたいと私達は強く願っています。

成分/炭酸カルシウム(天然Ca)、グリセリン(ヤシ油由来)、セルロースガム(植物由来)、
カラギーナン(海藻由来)、ソルビトール(植物由来)、キシリトール(植物由来)、
ハッカ油、植物エキス(スギ、ヒノキマツ、オオバコ)、ラウロイルグルタミン酸Na、ディーツリー葉油、水、他。
HA-118は、全て天然由来成分で出来ています。