読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

北海道産「毛ガニむいときました。」を贈ろう

贈答に毛ガニを贈ったら、見栄えも豪華!

だけど、毛ガニの食べ方が分からないと敬遠する方も

少なくありません。

それなら!

殻をむく面倒がなく、箸だけで毛ガニのおいしさをまるごと堪能できる、
「手間」なし「質」よし「見栄え」よし。の北海道産「毛ガニむいときました。」です。

参考サイト:北海道産【毛ガニむいときました。】


オススメポイント①
殻をむく面倒がなく、箸だけで毛ガニのおいしさをまるごと堪能できます。
カニの本場、北海道で最も愛されている毛ガニ。
しかし、毛ガニはその名のとおり体中に細かい毛がビッシリ生えており棘も生えているため、
捌くことを面倒に感じ、大好きな毛ガニに手を伸ばしづらい方、多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめしたいのが「毛ガニむいときました。」です。
商品名のとおり、全ての殻をむいた状態でお届けしますので、美味しい毛ガニを「食べるだけ」で良いのです。
美食市にはこれまでなかった毛ガニの至れり尽くせりをご家庭にお届けいたします。

オススメポイント②

脚肉、身肉、カニみそが均一に盛られているため、外れはありません。
北海道産の毛ガニをプロが一つ一つ丁寧に捌き、脚肉、身肉、カニみそ
を均一に盛りつけているので当たり外れはありません。
ですから、いざ届いたら身の量が少なく
食べごたえがない…
カニみそが入っていない…  ということは絶対にありません。
「毛ガニむいときました。」は個体差によるハズレがなく、
食べごたえ満点のボリュームの毛ガニをお届けしておりますので必ずご満足いただけます。

オススメポイント③

「手間」なし「質」よし「見栄え」よし。
「毛ガニむいときました。」は、毛ガニを最大限お楽しみいただけるよう、
毛ガニの選別、殻むき行程の他、盛り付けにもこだわっています。
毛ガニは鮮度が命ですので、美しい盛り付けと鮮度維持の両立は苦労もありますが、
舌も目もうならせるおいしい毛ガニを届けたいという一心から、
毛ガニの扱いに慣れたベテラン職人の手によってひとつひとつ丁寧に仕上げています。
ご家庭などで毛ガニを食べる際には取り残しやすい部分も、プロが細やかに捌き、盛り付けているため、
毛ガニを余すところなく堪能でき大変お得です。
こだわりを持つ「毛ガニむいときました。」は、様々なシーンで活躍が期待できます。