読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

安心・信頼・料金 一番お得なガス会社は? 「エネピ」で比較して下さい

プロパンガス切り替えサービス「enepi(エネピ)」は、
プロパンガス料金を一括見積で比較検討して、節約できるサービスです。
全国各地で優良なガス会社と提携しており、お客様に価格面はもちろん、
安心や信頼といった部分でもメリットを感じて頂けるはずです。

参考サイト:一番安いガス料金を比較し、お得に乗り換えよう!【エネピ】

プロパンガス(LPガス)は、ガス利用世帯の約45%が利用している、巨大な市場です。
一方で、プロパンガスが既に小売自由化されていて、
他のガス会社に切り替えることが出来ると理解している人は、多くない状況です。
ガス会社を切り替えることによって、
年間で5万円以上節約出来る場合もあります!!
是非一度 ご検討下さい。

・プロパンガスを使用している方(都市ガス網以外)
・戸建て、持ち家の方
・30代以上の方
・節約意識の高い方

電力自由化(電気の切り替え)の認知度は高いですが、
プロパンガスを切り替えることができることを知っているユーザーはあまり多くありません。
その一方で、電気の切り替えでは年間数千円の節約ができるのが一般的ですが、
プロパンガスの切り替えでは月間数千円、年間で数万円の節約が期待できることが多いです。

2016年4月から電力自由化が始まり、2017年4月からは都市ガスの自由化も始まるため、
今後世間的に注目が集まりやすい分野かと思います。
プロパンガス料金は自由化されているにも関わらず業界構造上、
料金が高どまりしております。