読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

最高級のスーパーフード 飲む美容オイル「アボカドワールド」

私たちの果樹園は、世界一のアボカド生産量を誇るメキシコにあります。最高品質のアボカドが育つのは、厳しい条件を満たした土地だけ。

最高品質のアボカド栽培に必要な 5つの条件
1.南向きの緩傾斜地
2.風通しの良さ
3.強風の当たらないこと
4.水はけがよく、水持ちがよい土地
5.弱酸性の土壌

私たちのアボカドは、以上すべての条件を満たした自社の果樹園で栽培されています。またアボカドオイルは、栽培から瓶詰めまで、すべての精製過程を、果樹園に隣接した工場で一括管理のもとに行っています。


参考サイト:最高級の飲む美容オイルで、カラダの内側からキレイを磨く【アボガドワールド】


最高品質のアボカドオイル「ロシオデルボスケ
オレイン酸67%の高含有率
オレイン酸は悪玉コレステロールを減少させ、善玉コレステロールを増加させる働きが確認されています。
動脈硬化、高血圧、心臓疾患予防に効果的です。
オレイン酸には肌に潤いや柔軟性をもたらす効果があり、角質のカサツキや小ジワなどの予防・改善が期待できます。
→肌のエイジングケア
ビタミンEは、オリーブオイルの4.5倍
強い抗酸化作用を持つビタミンで、様々な害を与える活性酸素から体を守る効果があります。
→エイジングケア
コレステロールや脂肪の酸化を防ぎ血管のしなやかさを保ち、また毛細血管を広げる働きがあり、血流改善効果が期待できます。
→肌のエイジングケア

トランス脂肪酸0 糖質0 コレステロール0
食物繊維135mg ビタミンE4.6mg(大さじ1杯14CC)
毎の日大さじ1杯「飲む美容オイル」の新習慣を始めませんか?
最もシンプルかつ効果的にアボカドオイルの豊饒な栄養分を取り入れる方法、
それは大さじ1杯をそのまま摂取することです。良質なオイルだからこそお勧めできます。
ロシオデルボスケは、オイルとしては驚くほど軽い飲み口で特徴です。
無添加、無着色、無香料で不純物による雑味やえぐみもありません。