ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

冬こそ臭い対策が大事です。臭い対策で男を虜にしましょう 「デオプラスラボ」

冬は厚着で臭いが隠せると安心していませんか?

以外に目立つ臭い漏れ

密室空間では特にハッキリとバレてしまうものです。

この危機的状況を逆にチャンスに変えて、

ニオイをリセットし、逆に男を虜にする微香を纏いましょう。

独身を謳歌していたり、キャリアも邪魔をしているので
理想が高くなってはいませんか?

「恋愛が面倒くさい、おっくう」と言っていたのに、
ふっと強引な男性に口説かれるとあっさり彼氏が出来たり、
結婚した友人はいませんか?

女性は多かれ少なかれ、強引な男性を待っているはず・・・
でも、運命の人が向こうから手を差し伸べてくれるのを
いつまでも待っていても、手遅れになっちゃう!!

そうならないように、運命の人がいつ来ても良いように、
呼び寄せられられるように、女子力を高めておきましょう!

恋愛のスイッチがオン!となる80%は『嗅覚』です。

業界初のニオイカット+香り付きのデオプラスラボプラチナム
あなたを愛されBodyへと導きます。

さぁ、男性を虜にするシンデレラガールになりましょう!

参考サイト: あらゆる部分のニオイ対策に【デオプラスラボ プラチナム】

①ニオイの原因はアポクリン汗線!?
 汗を分泌する腺には、アポクリン汗腺エクリン汗腺という2種類の分泌腺があります。
エクリン汗腺はほぼ全身にあり、そこから出る汗の成分は99%が水分、1%が塩分です。
 アポクリン汗腺は脇の下、耳、デリケートゾーンなどの体の決まったところにしかありません。
ところが、アポクリン汗腺からはたんぱく質、糖質、アンモニア、鉄分、脂質などニオイの元
となる物質の含まれる乳白色の分泌物が発せらます。
②肌を守る機能がワキガ臭を生む!
 よく汗を止めるために例えばスプレータイプの制汗剤を使う人がいますが、
使った瞬間は乾燥して気持ちいいのですが、体は乾燥からお肌を守るために、
乾燥し始めると「汗」や「皮脂」を分泌します。
この汗や皮脂が脇の下やデリケートゾーンに存在する臭いの原因菌によって分解された時に、
わきが臭のあの独特なニオイが発生します。
③余計な汗や皮脂も臭いの原因に…
つまり、従来品のような単純にニオイも汗も一緒にカットをするだけでなく、
デオプラスラボプラチナムではその時の「肌の乾燥」という問題点に着目しました。
お肌を守るために独自の製法を用い、単純にわきが臭・皮膚汗臭の予防をするだけでなく、
余計な「汗」「皮脂」を抑えることで、わきが臭・皮膚汗臭にアプローチをかけています。

業界初のニオイカット+香り付きのデオプラスラボプラチナムが
あなたを愛されBodyへと導きます。