ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

聞き流す学習法で英語は身に付きましたか?時間を費やすなら効率的な学習を 「プライムイングリッシュ」

プライムイングリッシュの特徴

1.いきなり今日から「聞き取れる」を実感できる音声変化ルール
2.ネイティブ並の発音とリズムを身につける音声変化表記とカタカナ表記
3.リスニング力が驚異的に向上するサンドウィッチリスニングシステム
4.口からフレーズが自然に飛び出す3ステップスピーキングシステム
5.「面白いから続けられる!!」個性あふれる登場人物6人が織りなす24の物語

結果にコミットする英会話教材「プライムイングリッシュ」

英会話教材「プライムイングリッシュ」

【商品開発の背景】
「教材用の英語音声だと聞き取れるのに、実際のネイティブの話す英語だと何を言っているのかわからない」
という英語学習者の悩みを解決するために、ネイティブの音声変化に特化した英会話教材「プライムイングリッシュ」を開発しました。

ネイティブの話す英語が聞き取りにくい原因は「音声変化」による影響が大きいと考えられます。
音声変化すると教科書的な発音とは異なる発音になるためです。

そこで「プライムイングリッシュ」では、音声変化をスロースピード音声で吹き込み、
ネイティブのナチュラルな発音が丸わかりになるよう工夫しました。
それに加えてテキストでカタカナ表記を行い、学習者自身が発音をすぐにでも再現できるようにしました。

【商品の概要】
商品構成: CD12枚、テキスト6冊(合計192ページ)
価格: 29,800円(税別)

プライムイングリッシュは、ナチュラルスピードの英語を聞き取れるようにし、
ネイティブのような発音で、ネイティブのように感じ考え話せることを目指す英会話教材です。

<3つの特長>
1:1日目から効果を感じられるサンドウィッチリスニングシステム
音声変化を意識してリスニングすると急速にリスニング力がアップします。
業界初の音声変化したスロースピード音声、カタカナ表記で音声変化の法則が自然に身につきます。

2:CDを止めることなく練習できるスピーキングトレーニングシステム
フレーズ間に練習用のポーズを挟んでいます。CD操作で学習者がストレスを感じることがありません。
笑っていいとも!」発音王のコーナーで講師役を務めたサマー先生が音声収録していますので、きれいな発音も身につきます。

3:ラジオドラマのような面白いスキット
シェアハウスで同居する個性溢れる登場人物6人が、仕事・恋・ファッション・同僚との関係など、
様々な日常をテーマとして会話を展開していきます。面白いスキットで飽きずに学習ができます。

結果にコミットする英会話教材「プライムイングリッシュ」