読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

あなたの善玉菌を元気にする 「プシュケー」

■プシュケーの特徴
・善玉菌は、加齢とともに減少する事が知られており、悪玉菌が優勢になることで、 腸内環境の悪化、日々の不調につながっていきます。

しかし、ただ善玉菌を体内に取り入れるだけでは効果的とは言えません。
プシュケーが注目したのは、「善玉菌を取り入れる」という発想ではなく、「善玉菌に栄養を与える」という発想。
プシュケーは、16種類の乳酸菌と24種の酵母からの分泌液の濃縮エキスです。
だから胃酸で破壊されたり腸内の温度や環境に影響されることがありません。
・無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)が健康と美容をサポート!!
プシュケーは、16種の乳酸菌と24種の酵母に、ニンニクの栄養主成分であり、
臭いの心配がまったく要らないサチヴァミン複合体(学術名)を 加えて、共棲培養しています。
そうすることによって栄養分が豊富になるだけでなく、有益菌がパワーアップするのです。

乳酸菌酵母共棲培養エキス【プシュケー】増量キャンペーン!
【原材料・成分】
乳酸菌酵母共棲培養エキス、無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、
ビタミンC有機酸、グリシン、アラニン、メチオニンオリゴ糖、カラメル、グリセリンエステル

●お召し上がり方
酸味が強い飲料ですので、初めての方は、1日1回、付属のカップ1/2 (10ml)程度からはじめ、慣れるまで1週間程度続けます。

※ 腸内活動の活性化により以下の症状が出る場合もありますが、やがて慣れてきますので、その間も飲み続けていただいて大丈夫です。
 ・ガスが出やすくなる。
 ・便が黄色くなる。
 ・体質により、下痢または便秘する。
 ・体質により、胃もたれを感じる。

身体が慣れたら徐々に容量を増し、1日1回付属カップ1杯(20ml)を目安に継続してください。