ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

HEAVEN japan の補正下着 「脇肉キャッチャー」・「夜寄るブラ」

HEAVENJapanは、女性一人ひとりの体形のお悩みを解消し、
魅力を引き出す補整アイテムを取り扱うインナーブランドです。

脇高設計でブラジャーからはみ出るお肉をキャッチし、背中をすっきりさせる「脇肉キャッチャー(R)」や、
寝ている間に横流れするバストをサポートしてくれる夜用ブラの「夜寄るブラ(R)」など、
個性的なネーミングと確かな機能を持ったアイテムを取り揃えております。

脇肉キャッチャー(R)・・・主に30代~40代の女性。授乳を経験した方。
加齢によるバストの変化を感じておられる方。背中のお肉がはみ出てボコボコの方。
特にバストの下垂や加齢による体形の変化にお悩みの方の支持を得ており、
自社サイトでも、お悩み解消という訴求に力を入れています。
商品のご購入後は、「下垂していたバストがふっくらして嬉しかった」など、
喜びのレビューを多数いただいています。

夜寄るブラ(R)・・・20代~の女性。
寝ている時のバストの横流れが気になる方。ナイトブラを着けてみたい方。
※極端なバストアップ効果を訴求した競合品がありますが、
弊社では「夜寄るブラ」に関して劇的なバストアップ効果の訴求はしておりません。
継続して使用することで、バストの下垂を防ぎ、バストラインの崩れを防止するというおススメしてください。

「脇肉キャッチャー」「夜寄るブラ」魅力を引き出す補整下着【HEAVEN Japanオンラインショップ】

・お悩みが解消できる優れた補整効果のアイテムがいっぱい。
・補整下着はサイズ感が非常に大切です。インターネット通販でも安心してご購入いただけるように、
脇肉キャッチャー(R)シリーズは、返品交換無料の「フィッティングサービス」をおつけしています。
玄関先で返品と交換が一度にできる画期的なサービスと、電話やメールでの丁寧なカウンセリングで、
購入後のアフターフォローは万全。
安心して「脇肉キャッチャー」シリーズをお試し下さい。