読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

アナタの肌に・心に・家族に 高濃度水素水の潤いを ルルド(R)

メーカー直販、高濃度水素水生成器「ルルド(R)」ビクトリージャパン株式会社
ルルド(R)」は、水素水生成器として非常に高濃度の水素水を生成する優れた水素水サーバーです。

<水素水について>
水素水は、高濃度の水素水であることが非常に重要になります。
しかし、水素水は水素が非常に減少しやすいのです。

ビクトリージャパン株式会社は、長年の研究で開発した高濃度サーバー「ルルド(R)」が生成してすぐに水素が減少してしまうということはありません。

メーカー直販の高濃度水素水サーバー【ルルド(R)】

<point>
・たった30分で高濃度の水素水が作れる!
・生成後、24時間経っても、水素が持続!
・最大1.2ppmの高濃度水素が作れる!
ランニングコストは1Lあたり約27円!
・世界11カ国の販売実績があります!
・メーカー直販なので、部品や消耗品の購入も安心

ルルド(R)は、水と水素について研究を重ねてきたビクトリージャパン株式会社の自信の商品です。。
「水素水」の市場規模、ならびに日本での展開について、2013年9月よりルルド(R)は国産化しました。
・ 品質向上と、輸入品との差別化を狙い国産化体制を整える
・ 韓国メーカーからビクトリージャパンが、日本での国産化権利を締結済み
国内販売実績累計20,000台を突破し、全世界販売累計は50,000台以上の実績ある水素水サーバーです。