読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

不況に強い リサイクル業界で独立開業!銀座パリス

当社は急成長のリユース業界で「買取」だけではなく「販売」も視野に入れた新しいスタイルの買取店です!
低資金で独立起業を目指している方、副業をお考えの方、新規事業をお考えの個人・法人様など、幅広くご利用いただいております。

【 銀座パリスFC( フランチャイズ )の特徴 】
[1] 低資金から独立・起業が可能!
[2] ネットストアとの連携!
[3] 在庫をかかえるリスクなし!
[4] 幅広い買取品目!
[5] 店舗運営は1名から可能! 
[6] シニアオーナー増加中!

銀座パリス本部は、楽天市場とYahooショッピングでオンラインストアを運営しております。
FC加盟店様はこれら本部が運営するWebストアを共有でき『 ネットを活用した販売窓口 』も手にすることができます。
同業他社様との差別化がココにあります!!

人気のリサイクル業界で独立開業【銀座パリス】

「 低資金 」「 充実したサポート体制 」「 省スペース 」で起業できる買取・販売のフランチャイズ加盟オーナーを募集しています。
買取アイテムは多品目に渡り、ブランド品・ジュエリー・宝石・貴金属・骨董品・カメラ・商品券など、あらゆる品目の買取が可能です。
不要になった商品を即現金化できる利便性から、特にブランド品や腕時計、ジュエリー・宝石を売却するお客様が年々増え続けております。

【口コミ】
自営業からの口コミ・レビュー
2015年2月13日 5:55 PM
2点

▼評判の詳細を見る▼
査定額の満足度
65%

査定スピード
61%

対応の印象
55%

店内の雰囲気
56%

傷・汚れ等の対応
60%

Rated 2 stars
購入を以前にさせてもらいました。梱包は商品の事を考えた工夫がされていて、その点は非常に嬉しいなと思います。
ただ、備品の有無に関してはもう少し詳しく提示しておいて欲しいというのが本音です。
結果的に買い手側が聞かなければいけないと言われたらそこまでですが…そこは親切心でお願いしたいです。
でも、こちら聞いた事に対してはきちんと受け答えしてくれるので信頼できるお店ではあると思いますよ。


りゅーすけからの口コミ・レビュー
2015年2月17日 6:11 PM
3点


▼評判の詳細を見る▼
査定額の満足度
68%

査定スピード
65%

対応の印象
60%

店内の雰囲気
50%

傷・汚れ等の対応
60%

Rated 3 stars
購入を以前した事があります。
商品の説明にある、新品同様により近いとされるSA(2~3回使用程度)ですが、
金具に傷と箱に傷という文面、その他は、写真を見て判断し、購入しました。
実際届いて見てみると、少なくとも数回の使用程度ではない感じの使用感がありました。
それと外部全体にすれた様な部分も見受けられました。
セリエ金具の方ですが、傷だけでなく、半円が擦れてこけていて、一部が色が変わってました。
写真では確認出来なかった大きなヘコミなんかもありましたね。
売り切りセールなのかもしれませんが、
これが「新品同様に近い」という表現をしてはいけないと思います。不満たっぷりな買い物でした。


斉藤からの口コミ・レビュー
2015年2月19日 2:22 PM
3点

▼評判の詳細を見る▼
査定額の満足度
71%

査定スピード
68%

対応の印象
65%

店内の雰囲気
50%

傷・汚れ等の対応
59%

Rated 3 stars
オメガの時計をこちらで購入しました。
購入の際に分からない部分があり、電話確認しましたけども店員さんがちゃんと話を聞いてくださり、
受け答えも非常に丁寧な対応でした。凄く感じが良いと思いました。
商品の状態だったり、値段は買う側として大事な部分ですけど、店員さんの態度って凄く大事ですよ。
それだけで購買意欲が湧きますし!!これからも、良質な物を安く提供してくれたら嬉しいです!頑張ってください!


匿名XXからの口コミ・レビュー
2015年5月11日 4:29 PM
3点

▼評判の詳細を見る▼
査定額の満足度
67%

査定スピード
65%

対応の印象
61%

店内の雰囲気
60%

傷・汚れ等の対応
60%

Rated 3 stars
中古のラドーの時計を買いました。
商品説明部分には鑑定済みと表記されていましたが、ラドーの時計についている竜頭の碇マークが無い事に驚きました。
巻き芯も違うものでしたし、修理も不可能。鑑定って何を見たんでしょうか。
それと、自動巻きのローターも別品だと言う事。問い合わせてみると、担当者から連絡があり、
竜頭の碇マークについては分かっていたようで、説明し忘れたと言われました。
返品の申し出を受けましたけど、分解後でしたし、時間もかかるからお断りしました。
説明のし忘れと言われたらこっちとしてはどうしようもないですけど…忘れちゃダメな部分だと思います。


今野絵里からの口コミ・レビュー
2015年8月20日 3:22 PM
3点

▼評判の詳細を見る▼
査定額の満足度
65%

査定スピード
61%

対応の印象
59%

店内の雰囲気
46%

傷・汚れ等の対応
44%

Rated 3 stars
今回初めてこちらで査定をしてもらいました。
沢山のお店がある中、友だちの勧めで銀座パリスを利用する事に。
友達曰く、随分前に買ったヴィトンのバッグを高値で買い取りしてもらったとの事だったので、
私も!と思い査定に出しました。
もし査定金額が微妙ならキャンセル出来ると言われ、
返却の際の送料もかからない点は査定してもらうにあたって安心ですよね。
私が出した商品がヴィトン(モノグラム)のショルダータイプのバッグと、バケツタイプの2つです。
両方とも結構使用感があって、ヨレてるなぁ…と心配でしたが、予想以上に高く買い取りしてくれました。
2点で40000円でしたけど、他だったらもしかするともっと安かったのかもしれないと考えたら…本当ここでお願いして良かったと思います。

人気のリサイクル業界で独立開業【銀座パリス】