ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

熊本防具店の剣道防具 品揃えが凄い!! ベテラン剣士も納得

剣道防具を買うなら先ずココをチェックjしないと!!
面、小手、垂、胴、剣道防具関連の小物まで約550種類以上のアイテムの品揃え。
防具の販売数1382の販売実績。
剣道防具専門店だから、圧倒的な品揃えで周りから憧れられるカッコよさを演出し
試合や昇段審査で結果を出すためのお手伝いをします。

ベテラン剣士に評判の剣道防具通販「熊本武道具」

稽古用の剣道衣、袴はもちろん試合で使用できる物を
ご準備しています。有段者の方のマストアイテムである綿袴も
取り揃えています。

各色お色を取り揃えていますので、お好みの胴台を
探してみてはいかがでしょうか。複数台のご購入にも対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

【礼儀】
剣道は、礼に始まり礼に終わるといわれるように、
礼儀が身に付き、心の成長に大きく影響を与える武道です。
【感動】
その真剣な表情。蹲踞(そんきょ)の姿勢、面金んぽ間から見える力強い目、
一瞬ともぶkenれない姿勢の良さ、そしていざ始まった時の突然の気合入れの喝!
道場中に響く、大きな声、踏み出す時の床に叩きつけられる足音、
竹刀と竹刀がぶつかる音、本当に気合と、お互いの気持ちと気持ちの激突。
その熱さに、とても感動します。
【鍛錬】
竹刀と竹刀がぶつかったり、相手の面や、胴、小手を竹刀で思いっきり打ちます。
一見、痛そうだし喧嘩のような姿にも見えます。
しかし、この剣道という武道が、今も日本にあり続けているのは、
やはり相手を思いやる心、自分を鍛えてほしいという謙虚な気持ちがあるから、
お互いに思いっきりぶつかる事が出来るのです。
【応援】
剣道には人を強くする力があります。これからの世の中は、自分をぶれずに持ち、一本芯を通して
自分をしっかり持っている強い人達が、今後、どんな状況になっても生き抜けて行けると信じています。

私達は、剣道を通じて皆様をこれからもずっと応援していきます!!