読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

え!?その程度のキャッシュバックで満足?もっと高額還元をねらおう オールコネクト

【オールコネクトのキャッシュバックの受け取り方法】
キャッシュバック対象となったからといって、黙っていればオールコネクトが
口座に入金してくれるというわけではありません。
キャッシュバックを受け取るまでの流れをしっかりと確認して、貰い逃しのないようにしましょう!

キャッシュバックの受け取り方法【ソフトバンク光】最大60,000円キャッシュバック!

web限定高額キャッシュバック実施中【SoftBankスマホ】

1.オールコネクト窓口サイトから申し込みをする。
◆電話申し込みがオススメ
時間のない方ならネット、安全を踏んで詳細を直接確認したいなら電話で申し込むのが良いと思います。
キャッシュバックの指定オプションなどの詳細情報を確認したいなら、電話でのお申込みをおススメします。
また、申し込みの際に必ずキャンペーンコードを入力して下さい。
フォームからの申し込みの場合は「メッセージ」の欄に入力して、電話申し込みの場合は口頭で
伝えましょう。

2.90日以内にネット回線を開通する。
開通工事のスケジュールを決めることになりますが、90日以上延ばすと対象外になってしまいますので、
早めに手続きするようにしましょう。

3.オールコネクトを人に紹介する。
ネット回線を開通すればその時点で対象者となりますが、その後にオールコネクトに紹介した人数によって
キャッシュバック額が異なりますので、ぜひ友達や家族に紹介しましょう!

一人紹介で 30,000円
二人紹介で 45,000円
三人紹介で 60,000円   がもらえます。

4.お申込み月から10ヵ月目にキャッシュバックの手続きをする。
これが一番重要です!
お申込みされてからちょうど10ヵ月後にキャッシュバックの手続きを行って下さい。
時期がずれると対象外になりますので、絶対に忘れないでください!

5.ご利用開始月から24ヵ月(2年)以上は継続して利用する。
キャッシュバックを受け取ったからといって、すぐに解約すると受け取ったキャッシュバック額を
オールコネクトに返還しなければいけないので、ご注意ください。
受け取った矢先にバンバン解約されてしまうと商売がなりたちませんよね。

キャッシュバックの受け取り方法【Yahoo!BB光】最大60,000円キャッシュバック!
基本的な流れは同じものの、細かい点が異なります。

・キャッシュバックの受け取り時期
ご利用開始月を含む12ヵ月目の末日に規定の金額を貰えます。

・非対象となる特定条件
これまでにソフトバンクBB株式会社のYahoo!BBサービスを利用したことがあり、
解約してからまだ6ヵ月以内の場合は対象外となります。

キャッシュバックの受け取り方法【Yahoo!BB ADSL】最大30,000円キャッシュバック!
こちらも基本的な流れは同じなものの、細かい点が異なります。】

・対象者となるための開通機関
お申し込み日から40日以内に開通すれば対象者となります。

・キャッシュバックの受け取り時期
お申し込みをした月から23ヵ月後に手続きを行いましょう。
ソフトバンク光やYahoo!BBより1ヵ月だけ短いので、手続き時期を間違えないようにして下さい。

・非対象となる特定条件
これまでにソフトバンクBB株式会社のYahoo!BBサービスを利用したことがあり、
解約してからまだ6ヵ月以内の場合は対象外となります。

web限定高額キャッシュバック実施中【SoftBankスマホ】