読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

家計から1万円を捻出する方法は… UQモバイルへの乗り換え

◆「UQ mobile」のメリットとデメリット◆

多くの方がキャリアから格安SIMに乗り換えようと思う理由は「月額料金の安さ」ではないでしょうか?
「大してデータ通信を使わないのに、バカ高い料金を払うのは馬鹿らしい!」
と思ってしまいますよね。
格安SIMに乗り換えると、確実に通信費用が安くなり、節約になるのは間違いありません。
これが格安SIMの最大の魅力・メリットです。
今回は、格安SIMの中でもauMVNOである「UQ mobile」を使うメリットはどこなのか、デメリットはどこなのかを解説していきたいと思います。

★メリット部分に関しては、下記の通り。★
①速度がかなり速く、格安SIMでトップクラス!
②ピーク時間帯でも速度が落ちない
③年中、速度が安定しており、速度が遅くなる時期などがほとんどない
④白ロムでもテザリングが可能 (auMVNOのメリット)

月額1,980円から使えるスマホ【UQモバイル】

 

通信品質は格安SIMでトップクラス
UQ mobile」を使う最大のメリットは、やはり「回線品質/速度」面で他の格安SIMを圧倒していることでしょう。