読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

創業68年の日本オリーブが送る 保湿化粧水オリーブドロップモイスチュアローション

■日本オリーブ株式会社の歩み

第一号商品
「オリーブマノン バージンオイル(化粧用油)」

創業から、純粋無添加化粧品を販売してきました。
1950年代、香料を大量い使用した香りの強い化粧品が流行していました。
当社ではお客様からの声を受けて、自然派商品の開発を始めました。
メイクによる美しさではなく、自然の美を求めて
1955年に業界初の無香料シリーズを発売しました。
 また、ただ単に香料を抜いただけでなく、肌トリートメント効果のある
和漢成分(紫根等)の研究・開発に従事。

 現在でもその意思は受け継がれています。

 

web限定!オリーブの恵みが詰まった自然派オリーブ化粧水「オリーブドロップ」

 

■乳液いらずの化粧水
さっぱり使えて、べたつかないのに、しっとり

「心地よい使用感」
オリーブオイルが入っていると、べたつく印象を持たれる方もいますが、
さっぱりとさわやかなつけ心地です。
適度に肌を引き締めながら、肌になじませた後は、乳液をすけていないのにしっとりする感じが特徴です。

「手に取りやすく、顔はもちろん全身に使える」
お手頃なお値段なので、惜しげもなくたっぷりお使いください!
お顔はもちろん、ボディローションとしてもおススメです。
年齢・性別問わずお使いいただけますので、ご家族全員のスキンケアとして
一家に一本あると重宝します。

「オリーブ果汁は、自社 牛窓オリーブ園のもの」
原料から大切に、時間をかけて育てています。