ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

からだの不自由な方が来やすい、工夫の凝ったブラウス【楽袖rakusode】

普通の人も、ちょっと身体が不自由な人も誰でも着ていただけます

リウマチの母のために作っていたブラウスですが、
「欲しい」というご要望が多いので、販売できるブラウスを作りました。
2年の歳月をかけて、いろんな人に着てもらい、試行錯誤を重ねました。

私も50歳の時にホントに重宝しました。
肩が痛くて後ろに腕を回せないから
ゆったりしたブラウスはホントに助かります。

 

介護服にもなる美しいブラウス。ギフトに最適、リピーター多し【Rakusode(楽袖)ブラウス】

 

毎朝 母の着替えを手伝います。
リウマチで身体が動かない母でも、ブラウスの袖がゆったりしているので、
無理なくササッと着替えができます。
母も楽ちん、私も楽ちん。
介護服ではないのですが、介護服として使えます。
30年のデザイナー人生で、納得できる1着です。