ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

保険トレンドの「ファイナンシャルプランナー 無料商談」

◆(【就職】就職したときの保険は?
学校を卒業し就職をすると、もう立派な社会人です。
社会人になったら、自分の責任は自分でもちたいですよね。
独身で若くても、もし病気やケガで入院したら…。
家族のために保険加入することは、独身でまだ若いうち少ないでしょうが、
万が一が怖いですし、自分のためにも保険は加入しておきましょう。

◆【結婚】二人の保険を見直す大事な機会です
これまでのような独身生活とは全く違い、結婚をすると配偶者ができて家族が増えますので、
これからは家族の為の保険に見直さないといけません。
生活を圧迫させることなく家計簿と照らし合わせた上で、安心して新生活ができるようにFPに相談しましょう。

 

ライフステージに合わせた保険の見直し 大丈夫?【保険トレンド】

 

◆【出産】子どもの将来まで考えた保険選び
子供は万が一の場合でも、自分で生活していく為に必要なお金を確保していません。
経済的に独立するまでに必要な養育費・学費を貯めておくことが、子供の将来の為にも必要です。
子供が生まれたら、保険を見直すいい機会で

◆【家を購入】災害を意識した保険の選び方
マイホーム購入は、人生で最も大きな買い物のひとつです。その際に長期的な住宅ローンを組みますね。
マイホーム購入により、団体信用生命保険の加入とのバランス等を考え、無理も無駄もない家計のプランを立てましょう。