ちょっとしたお得感♪興味深い商品

世間やネットで見つけた興味深い商品やサービスの記事を書いてます。

入会金19,800円で活動スタート!約6万人から毎週2名の結婚相手候補を紹介します!

成婚メソッド

これまで数多くの成婚実績から得たデータによって、当社が独自に開発したのが『成婚メソッド』です。 会員様お一人お一人に専任の担当がつきます。男性スタッフ1名、女性スタッフ1名の計2名が、この『成婚メソッド』を使って、成婚が決まるまでフルサポートさせて頂きます。

 

入会金19,800円の結婚相談所「セブン結婚相談所」

 

成婚メソッド1


まず結婚相談所で活動するに当たって一番、最初に大事になってくるのは、より『魅力的なプロフィール』を作れるかどうかです。もともと魅力的な人でも相手にうまく伝わらなければ意味がありません。

このプロフィール作りも、お任せください!より魅力的な自己PRの書き方。プロフィールを徹底して『魅力的なもの』に作り上げていきます。それこそ、活動中により良いものにするために良くないと感じれば、何度でも無料で書きかえます。これまでの「成婚実績データ」を分析して出来上がった『成婚メソッド』に基づくプロフィール作り、全てお任せください!

成婚メソッド2

プロフィール作りと並行して大事なのは、『魅力的なプロフィール写真』です。こちらも非常に大事なポイントで、どんなに人柄や性格が魅力的な人でも写真ひとつで『この人とお見合いするのは辞めておこう』と思われてしまっては意味がありません。何より魅力的な写真には誠意が伝わります!

プロフィール写真において、一番、大事なポイントは撮影するスタジオです。これまでの「成婚実績データ」を分析した結果、最も成婚率の高い写真スタジオが判明しております。そのスタジオでまず撮影してください。(撮影代は自己負担になります。8,000円~12,000円ぐらいです)

その際、企業秘密のため、ここではお教えできない3つのポイントを『予習』してから撮影に行ってください。きっとそこでまず婚活をうまく進める『自信』がつきます。この写真ならいける!とまずは自分に自信を持つ事が本当に大事なのです。

 

入会金19,800円の結婚相談所「セブン結婚相談所」

 
成婚メソッド3

いよいよお見合いを組んでいきましょう!お見合いをしないと何も始まりません。
ここでは、5つの方向からお見合いを成立させていきます。

①自分から、お見合いを申し込む(月に50人まで)
年齢や職業など、自分が理想とする条件でお相手を検索できます。そこから月に50人までお見合いを申し込む事が出来ます。活動初期(活動開始から2か月間)は、申し込むお相手を3つのグループに分けます。(第1希望グループ、第2希望グループ、第3希望グループ)活動初期では、まず各グループ10人ずつ申し込んでもらいます。成立結果を見ながら、どのグループに申込みを追加するか、減らすか決めていきます。

②相手から、お見合いを申し込まれる(月に無制限)
ここでは、お見合いを受けるか断るかの判断がプロフィールしかありませんので、それだけでお相手の事全てを判断するのは、かなり難しい事です。本当に何か少しでも気になる事があれば、お見合いしてみる事を強くおすすめします。会って初めて分かる事が本当に多いと思います。

③ディグラム診断による定期紹介(29万分の1の運命の相手を毎週土曜日に2名紹介)
会員様の性格を分類するために、簡単な3拓の質問に20問ほどお答え頂きます。それにより導き出された会員様だけの性格診断を致します。会員様の性格をグラフに分類しますが、そのグラフの数は29万通りあります。その29万分の1の会員様の相性により近い、本当に相性が良いお相手だけを毎週土曜日に2名、紹介します。

④共感マッチテストによる定期紹介(相性が良い会員様だけを365日、毎日紹介)
会員様の性格を分類するために、簡単な2拓の質問に25問ほど答えて頂きます。そこから導き出された相性が良いお相手だけを365日、毎日、紹介いたします。共通点とお相手との相性が一目で分かるようになっています。

⑤担当スタッフによるハンドメイドの紹介
数多くいる当社の会員の中から、スタッフがじかに面談を通して、知り得た1人1人の会員様の個性、価値観、趣味、嗜好、人間性、など8項目から構成されるバランスシートを作ります。そのシートと担当スタッフの印象度から選出されたお相手をハンドメイドで紹介いたします。

以上①~⑤の5方向からお見合いを組んでいきます。ここでは①~⑤をバランス良く使用していく事を一番、大事にしています。

お見合いは1回目より2回目。2回目より3回目の方が必ずうまく会話できます。最低でも月に1~3回はお見合いしてもらうようにしています。万が一、なかなかお見合いが組めない時もお任せください。⑤担当スタッフによるハンドメイドの紹介、は段階を経て、活動初期には、まずはお見合いを成立させることを重視したお相手を紹介。そして、活動中期(活動3ヶ月目以降)では、より会員様の理想のお相手に近づけていきます。


成婚メソッド4


お見合いを制する者が成婚を制する。という言葉が当社内にあります。それほど第一印象というのは、後から振り返ってみれば、とても大事なものだという事を重視しています。お見合い当日の服装、髪型(女性はメイクも)、あいさつの仕方、立ち振る舞い、あいづちの呼吸、会話内容、質問内容、最後の余韻の作り方など、計7項目の『お見合いチェックシート』を作ります。これを活動中期(活動3ヶ月目以降)には各項目10段階の平均が10点満点で6点以上になるように目指して頂きます。

計7項目のチェック項目の内、少しだけ、ここで紹介します。

●お見合い前日にお相手の事をしっかりと『予習』
お見合い前は、しっかりと相手のプロフィールを予習してからお見合いに臨みましょう。出来るだけ相手の好みなども予習して、いくつか会話する内容や質問する内容も用意しておくと安心です。

●お見合い中に『笑顔』と『視線を合わせる』
お見合い中は極力、『笑顔』、そして『視線を合わせる』ことを心がけてください。それによりお相手は、安心感とちゃんと意識をしてもらっている、という感覚になります。これも意識とトレーニングでほとんどの方が実践できます。初歩的な事ですが、この項目が出来ないと致命的にもなります。

●素直、正直、共感
相手が知らない事を話してきた。すごいと思った。自分も同じ意見だ。という事に対しては、素直に『知らなかったです』、『すごいですね』、『私もそう思います』、と言葉にして下さい。この3つの言葉は魔法の言葉です。この言葉をたくさん言えるお見合いにしていきましょう。

●自慢ではなく、謙虚
相手に褒められるとついつい自慢したくなる気持ちは分かりますが、お見合い時には自慢したい心はくれぐれも控えめで謙虚な気持ちで会話しましょう。

●感謝の気持ちをしっかり表現する
相手が自分の事を調べてきてくれていた。褒めてくれた。などしてくれた時は、はっきりとした口調で感謝の言葉を述べましょう。言葉で伝えないとダメです。

●相手に『気持ち』を笑顔と言葉で表現する。
あなたと一緒にいると楽しい。と心で思うだけではダメです。笑顔と言葉ではっきり伝えましょう。

もし、いずれかの項目が4点以下の場合は、その項目を集中的にトレーニングする『特別カウンセリング』を用意しております。

 

入会金19,800円の結婚相談所「セブン結婚相談所」

 

成婚メソッド5


お見合いに慣れてきた頃には、今まで経験した事が無い人もいるかもしれませんが、『2股仮交際』や『3股仮交際』をしてもらいます。もちろん、この重複仮交際は、会員様個人の価値観の問題も大きく影響する所ですので、重複仮交際をしたくない人は無理にしなくてけっこうです。
あくまで『仮りの交際』なので、結婚直前の『真剣交際』に進む判断をするための期間です。ですが、ここでもお相手に『また会いたい』と思ってもらわなければ、当然、次はありません。
しかし正直にお話ししますが、ここから先は『マニュアル』的なものはありません。
ですが、ここから先が担当スタッフの手腕が試される期間です。
下記、よく交際中にサポートする内容です。

○真剣交際を申し込む前、申し込まれる前に一度、我々、相談所を介してお相手の気持ちを聞いてほしい。(このサポートが本当に一番、多いです。相談所に入会しているからこそ、出来るサポートです。当たり前ですが、事前に確認しておけば成功確率ほぼ100%です)

○デートで行く場所の確認(こんなデートの場所で良いですか等)

○重複交際していて、真剣交際に移行する相手に迷っている等

これまで数多くの成婚カップルから得ているデータ、そして担当スタッフは、全員が婚活のプロ集団です。
更に担当スタッフ全員が自分の結婚の時や、自分の婚活の時に苦労している人間なので、会員様に時に寄り添い、時に激励し、時に実践的なアドバイスを送る、会員様を結婚に導くために、あらゆるサポートを出し惜しみする事なく実践します。

気恥ずかしい話ですが、結婚が決まった後、その先にいただける最高の笑顔と最高の謝礼の言葉を幾度となく頂戴しているので、知っているからです。結婚が決まったカップルだけが持つ特別な『空気感』。その空気感は何度、経験しても格別なものだという事を知っています。

是非、成婚メソッドとスタッフのハンドメイドなフルサポート体制を体感してみて下さい。皆様のお問合わせ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。